接客サービスマナー ベーシックマニュアル pdf無料ダウンロード

接客サービスマナー ベーシックマニュアル

によって 澤野 弘(NPO法人日本サービスマナー協会 理事長)

接客サービスマナー ベーシックマニュアル pdf無料ダウンロード - 接客サービスマナー ベーシックマニュアルは必要な元帳です。 この美しい本は澤野 弘(NPO法人日本サービスマナー協会 理事長)によって作成されました。 実際、この本には120ページページあります。 接客サービスマナー ベーシックマニュアルは、清文社 (2014/2/7)の作成によりリリースされました。 接客サービスマナー ベーシックマニュアルの簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容紹介サービス業を中心に、医療・福祉、介護や金融業界などの幅広い分野における接客サービス能力を判定する「接客サービスマナー検定」対策として、必要な知識・考え方・実践応用力が身につくよう、基本からわかりやすく解説。上質な接客サービスが求められる業界に携わっている方々、また就職活動を控えた学生の方々にもお薦めの1冊。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)澤野/弘 大阪府出身。関西大学商学部卒業。大学卒業後、トヨタ自動車のセールスを3年経験した後、映像分野の専門学校へ転職。その後、語学系専門学校に移り学生募集の責任者として様々な企画とWebでの戦略で学生募集を成功させる。2005年に株式会社ワイズプラスを設立。Web戦略をベースとしたホームページ作成やインターネット広告の分野での独自の企画で、専門学校や大学を中心としたクライアントのコンサルティング業務を中心に活動。また、航空業界を目指す人対象としたエアラインスクール・エアネットを大阪と東京で開始させる。2008年より日本サービスマナー協会による「接客サービスマナー検定」を開始させ、その後インターネットで受験できる「敬語力検定」も開始。2008年10月に日本サービスマナー協会がNPO法人の認可を受け、現在は東京・名古屋・大阪・福岡を拠点に各種社員研修やマナー講師養成講座などの認定講座を開講している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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サービス業界への就職に向けて、1つの目標を立てるためにも購入しました。検定の勉強するにあたってはマニュアルありきですし、入手することが出来て良かったです。

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